修羅王4人 TA

修羅王4人TA 剣・斧・魔・邪 邪術視点 @2015.09.09

武功改変前に駆け込みでTA成功。牡丹鯖から魔道さんが参戦です。魔霊をもう少し早く出せてれば、もっと余裕もって達成できてるね。終盤はCT管理気をつけよう。。

統合も少ない人数で行けるようになるんで、違う鯖の人とも機会があれば遊んでいきたいね。

 

魔道を含むPTで初TA成功。途中ちょっと焦ったけれどギリギリで達成。ただ、スカイプ繋いでやったせいでゲーム音が拾えていなかった。。 代わりに私の好きな曲に合わせてどうぞ。

 

修羅王4人TA練習 剣・斧・魔・邪 邪術視点@2015.08.18

足止めはできたけどもバフ継続ができなかったパターン。バフが切れると途中で息切れして後半苦しくなる例。

 

修羅王4人TA練習 剣・斧・魔・邪 邪術視点@2015.08.17

いつもの狩りメンバーでTAの練習を開始。上手く足止めできずに 70% や 50% のタイミングで削りが足らず、失敗してた時期。

 

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。