武神の塔

ブレイドアンドソウル 武神の塔20F ソサ・ヤンサ初討伐 邪術 @ 2016.06.15

相変わらず装備ゴリ押し感があるけども、とりあえずクリアは成功。もうちょっと叩く時間を増やさないとランキング上位は厳しいなぁ。上位の人がどんな動きしてるか気になるねー。


 

武神の塔8F 闇 1分TA 邪術@2015.10.10

ついに1分TA成功ー!

相変わらず火力にモノ言わせてるので参考になるかは微妙だけども・・。真蝎魔で闇の力を受け継いだ猛者である鳥村さん( @mura_movement )からついったで色々と教わりつつ・・・

  • 炎の直後に魔霊を再召喚できるタイミングで叩き始める
  • 降神と強奪を同じタイミングでやる
  • 炎の後にダウンを入れて抵抗スキップを狙う

というのに心がけてやること数回。どうしても最後に数万が残ってうまくいかないんで、改めて武功を見直し。

基本、狩り武功のまんまで結界を左ルートでやってて、そこを真ん中ルートに変更。

結界 → 開門(初期化) → 死霊暴陣(初期化) → 黒焔霊

とCT無視して即時詠唱できるお陰でだいぶ火力が上がったのと、最後たまたま黒嶺のCTリセットも入って、56秒でクリア。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。