法機研究所

4人PT ユウテツケン 迅速討伐

ブレイドアンドソウル 法機研究所 4人 ユウテツケン 初討伐・迅速 @ 2016.11.18

11月16日に実装された法機研究所。6人モードで大体の雰囲気を掴んで、4人であれば1人当たり10万程度のDPSが出せれば迅速が取れるなーと判断。

そしてスーパーな召喚・リン剣・邪術に連れられて4人モード初挑戦。だいぶアタフタしながらだけども初クリア&迅速業績もらうことができた。

火力がなくてもギミックをしっかりこなせばクリアができる、というのは従来のIDと同様だけど、後半になればなるほど凡ミスも出てくるのが人のサガ。しかも一度死んでしまうと色相が消えてしまうため、フェーズが変わらないと護符復活も意味がないというのがきついところだと思われる。

できれば火力を上げて2フェーズ目の雑魚が沸く前に倒しきりたいところだね。。


 

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。