黒龍教地下監獄

6人用 ペア討伐 召喚(ち)・邪

ブレイドアンドソウル 地下監獄 ペア討伐 召(ち)・邪 邪術視点 @ 2015.12.10

ペアでクリアできたので動画載せておこう。上は邪術視点、召喚視点はこちら。(邪術は大した仕事はしておらず、召喚の動きがほぼ全て・・)

エッセンスとしては、

  • 注視をきっちり対応して魔気バフをもらう
  • 吸功からの即死攻撃の時は、直前に抗魔陣を敷いてネコがすぐに動けるようにして、爆弾設置で状態異常を入れる
  • 魔気バフをきっちり相手に渡す(2人が1回ずつ吸功されるようにする)
  • コレ以外のときはとにかく頑張って叩く

ということの繰り返し、かな。敵の移動が素早いので、できるだけ自分は部屋の中央で叩くようにしないと、フェーズ遷移に対応できないことがある。ミスなくやれば火力はさほどいらないと思うけど、時間がかかればかかるほどミスしやすくなるんで、やっぱり火力は正義・・。属性アクセも宝貝も揃ってない状態でこれなので、装備が整えばもう少し余裕がある・・ハズ。

 

6人用初回クリア

ブレイドアンドソウル 地下監獄 初討伐 邪術視点 @ 2015.12.09

私以外は経験者だったので、大して何もせずにクリアできてしかもTA業績まで取ってしまったという・・・。スイマセンスイマセン。

宝貝厳選で相当周回しないといけないだろうから、その間に少しずつ動きも良くなっていくでしょう・・・。

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。