だったらするなよ、と。

キャッキャウフフと楽しそうなPTを横目に、自分はソロで細々とチルウィン狩り、とかけまして、結構気合を入れた月9なのにあまり芳しくない視聴率、と解きます。
その心は・・・不機嫌なジイン。。

・・・あれ? だめ?

ここで少々大胆な告白をさせてもらうと、実は私はアダルトビデオというものを全く見ません。それはすぐそばに生身の女性がいるからそんなものを見る必要がない、などという生温い理由ではなく、はたまたAV借りるのがどうしても恥ずかしいの・・・(ポッ)などという思春期の中学生のような理由でもありません。

モザイクが嫌いなんですよ。まぁ逆にね、「自分は三度の飯よりモザイクが好きです!」ていう人もなかなかいないとは思うんだけど、そもそもあのモザイク処理って、なんで必要なの?って話ですよね。猥褻図画頒布がダメだという法律があるけど、モザイクがかかっていれば猥褻じゃなくて、かかっていなければ猥褻って、短絡的すぎない? しかも今の時代、見ようと思えばネットにはいくらでも転がってるわけだからねぇ。だいたい生殖なんてのは動物の本質的な行動なのにをそれを隠して・・・

おっと。これ以上熱く語ると馬鹿と思われそうなので自重いたしますが、とにかくモザイク処理された画面を見てても、何も興奮しない。・・・うん、「何も」ってのは言いかな。少しは興奮するかもしれない。でもそれ以上にいらいらするばかりで、全然、その行為に没頭できない。

これがいわゆる、不機嫌なジイ・・・。なんちゃって。あひゃひゃ。

・・・あれ? だめ?

広告

問題解決・・・?

ソースとCSSを睨めっこしながらほぼ解決にこぎつけました。というのも、IEでは問題なくセンタリングできていたのだけど、なぜかFirefoxだとできなかったんですね。tableをdivで囲んでそのdivをセンタリングしても、tableの中身のテキストがセンタリングされるだけでtableの位置は左のまま。しょうがないので直接tableに書きましたよ。classを呼び出したいのに、動いてくれないのはどうしてでしょうかね。

しかしあんまり完璧主義になっても作業が進まないので、体裁よりは実用性ということで。あと残っているのは掲示板関係ですが、メンバー紹介にはなかなか秀逸なcgiがあるようなのでそれを使わせてもらう予定です。skinがRO用なのでROSE風に少しhtmlを書き換えないといけませんが。

ROSEが起動しない隙に。

14:00頃にINしようとしたら見事に弾かれました。週末にこれはいかんだろと思いますが、まぁ私としてはDVDも見てHP作成にも精を出せるので問題はないです。着々と作っていますがトップをどうするかが問題。絵描くのも面倒ですしね。ああ、SSをとるっていう手もありますか。うん、それもありですな。あー、しかし加工も面倒(以下ループ)
ところでさっきから何故かこの本文がセンタリングされないのですけど・・。本当に困ったな。