みかんがおいしいな(遠くを見ながら)

Fantasy Earth にとりあえず応募してみたものの、後期はMMOなんてやってる暇がない気がしてきましたよ。

既にお気づきの方もいらっしゃるでしょうが、このページの Shortcut Icon (favicon) を設定しました。まぁクランマークと全く同じ絵なんですけどね・・・。せっかくだからこの絵が一体なんなのかを説明致しますとね、これはちょうど村上龍が高校をバリケード封鎖して停学食らった1969年に亡くなったフランス人、Brillouin Leon さんと深い関わりがあって、一見すると万華鏡のようにも見えちゃう人がいるかもですが、実はこれは・・・

まぁそれは良しとして。先日ですね、近くのレストラン兼喫茶店みたいなところで20時からJazzの生演奏があるってことを知りましてね。はいそさえちーを目指す私としては、そこに行かざるを得ないということで、そこに颯爽と二人連れで行ったんですよ。

男と。

(了)