眠れない日々は続く・・・

ただでさえ人に与えられた時間は短い。なのに君は、やりたいことをやろうとしないのかい?

いやーみなさん元気かい? 私はまだなんとか生きてるよー。なんかブレソにはまってたらもう2015年の3月、前回の更新から半年も間があいちゃいましたね。子どもらも一丁前に22時からのドラマを見るくらいに大きくなってもうて。こうやってどんどん年取っていくんでしょうね。

私がいない間にローズも色々とアップデートがあったようで・・・。そのうち3次職も実装かしらん? 素晴らしいことですなー。ま、詳しくは知らないんで適当に言うてみただけなんだけどねー(笑)

今日ブログ更新したのは、もちろんこれからローズに復帰するから!というわけでもなく、特に意味のない近況報告だったりするんだけど。ていうか今遊んでるブレイドアンドソウルというMMOが、実は明日に大規模アップデートだったりして。しかもどうやら従来は月額課金だったのが、基本無料っぽくなる雰囲気でして。(公式発表は明日だから、ほんとにそうなるかはまだ分かんないけど) 新地域に新装備に新職業という盛りだくさんな内容なので、また明日から忙しい日々が続いちゃうな、と・・・。ぶっちゃけ、ローズにインしてる暇はないな、と・・・。

前回、ブレソは45LVカンストしてからが本番だということを書いたけども、ようやくそこまでレベルもあがって装備もそこそこ揃った最近の私がなにやってるかというと・・・

スクリーンショット_150130_010

神々しいおじさんに戦いを挑んでみたり・・・

スクリーンショット_150117_035

対人イベントで遊んだり・・・

スクリーンショット_150222_002

仲間と高いところに登ってみたり・・・

・・・まーゲームが変わっても、やることは大体みんなおんなじだよねー。引き続き、真紅サーバーで遊んでるので、もしやってみようかなーって人がいたら、「雨宮ひすい」へお手紙でもささやきでもお待ちしてますよん。

でわ、またね。

広告