やればできる子。

少女 「しんぷさま。こんなにみんな熱心にかみさまにお祈りしているのに、

    どうして世の中から戦争や悲しいできごとがなくならないの?」

神父 「・・そうだね。もしそれらが綺麗サッパリなくなってしまえば、

    私らが儲からなくなるからじゃないかな?(にっこり)」

 

どうも、こんばんわー。前回の更新から少々間が空いちゃいましたね。最近ブレソの方は、少し仕事が忙しいのと、某所からのクレームにより2時までに就寝しなければいけなくなったのとダブルパンチで・・・。日々のデイチャレやクエ消化だけでほんとすぐ時間がなくなるなぁ。時間があればもっと6はかをハァハァするんだが・・・。

みなさんは忘却の墓を堪能しているだろうか? 私は先週末に4はかトライして、見事に失敗して、「うぐうぐぐ」とハンカチーフを噛み締めながら寝た悔しい思い出がある。今週にでもそのリベンジと行きたいところだが、いかんせんID攻略にはナカマが必要だ。時間と気の合うナカマを探すのが、ID攻略の8割くらいを占めている、といっても過言ではない。はー、今週末、遊べるといいなぁ・・・。6はか周回数は、実装1週間経過したくらいで15回。早いとこ100いきたいところですな。

スクリーンショット_151027_003

そしてIDの他にも色々とイベントちっくなこととか衣装追加とかがあって、楽しい雰囲気になってるように思える。特にキティちゃん武器が可愛い!

スクリーンショット_151025_003

好きなのはこの斧かなー。どでかい肉球に柄がしっぽ状になってるのも可愛い。私も一通り揃えてみたんだけども・・・。

スクリーンショット_151027_002

スクリーンショット_151027_001

スクリーンショット_151027_000

邪術刀もそこそこ良いと思うんだけどなー。なんかこの猫の顔が一部では不評のようで・・・(笑) 私自身はこの破れたジーンズはあまり好みじゃないけども、まーでも背中の羽も可愛いし、トータルではだいぶ高印象。

みんな忘れたかもしれないけど、前回コラボではなんつってもこれだったからな・・。

スクリーンショット_150719_005

「仕事を選ばないSanrio」さんから、「選ばないけれどもまぁまぁの仕事をするSanrio」さんにクラスアップですね。今後果たしてこのきぐるみがF3タンスから取り出されて日の目を見ることがあるのか微妙だが、新しい衣装が増えたら、良いコーディーネートも出る可能性が・・・なきにしもあらず・・・。

でわ、またね。

広告

イキは良いけどダシはまずい。

肉体と精神は密接に関係している。外見(そとみ)をさわる前に、中身を美しくしてはどうか?

今日は多分、すごく大事な話をしますよ。万難を排して、PCの前で正座でもして読むと良いかもしれない。

先日にふらふらとネットを見ておりましたら、大変興味深い記事がありましてね。

一度味わったらヤミツキ? 女性たちが自慢げにハマる「中イキ」の快感とは…

リンク先を読んでもらったら分かるんだけども、書いてあることがかなり面白くって・・・。いくらか引用させてもらうと、

★外イキはカレを突き飛ばしたくなる感じ。中イキはカレにしがみついて支えてもらう感じ(ゼネコン・28歳)

★外イキは弾けて飛んでいく感じ。中イキはズブズブと沈んでいく感じ(商社・25歳)

★外イキはスポーツ、中イキは文学(食品・23歳)

★外イキはハリウッド映画、中イキはフランス映画か、じめっとした邦画(映画配給・24歳)

・・・ふむふむ。最後らへん、抽象的すぎてもはや何を言っているのか分からないけども、そこには差があるのよ、と言いたいであろうことはまぁなんとなく理解できる。

ところでこれを読んでて、そもそもの疑問がね。中イキ(外イキ)って何?って話ですよ。

皆さんは知ってます? なんだ、中イキって。普通に今まで聞いたことがないんだけど・・・。通常のオーガズムより更に深い、真オーガズム的なものなの? そんなのがあるの? それとも膣内射精(中出し)と同時にイクってことなのか? あるいは子宮内まで挿入してイクってことなのか? そそそそんなことがリアルで可能なの?(←エロゲのしすぎです)

記事の方にはなんかシロート女性の間でも一般的とかってサラリと書いてあるけれど、中学高校と保健体育で常に5をキープしてきた私ですら知らんってことは、少なくとも常識ではないんじゃないの?って訝しみつつ、「中イキ」をググってみたら、なんのこたーない、普通に「膣内挿入でオーガズムに達すること」のようですよ。なんじゃそれ。そして「外イキ」は挿入せずに愛撫でオーガズムに達することなんでしょう。

これを見たら私同様に、「なんだそれ、ふつーじゃねーかよ」って思っちゃう人多いと思うんだけど、別のサイトとかを見てみたら、驚くべきことに、

あなたは、膣でイケる女性はどれぐらいだと思いますか?
「8割ぐらいかな??」
「いや、もっと少ないよ!
6割ぐらいじゃない??」
実は、
「女性の3割しか膣でイったことがない」
というデータがあるんです(;゚Д゚)!
衝撃的ではないでしょうか?
そして、更に・・・
指でイジられてイクより、挿入でイク方が難しいので、
「挿入でイケる人」となると、更にハードルが高くなります。
なんと、挿入でイケる数!
「1割!」・・・
衝撃的な事実です。

ってなことが書いてあって、別にこの記事を真に受けるわけでもないけども、「ふぇええええ!」って感じですよ! 1割ってほんまかいな・・・。私の歴代の関係があった人は、片手で収まる範囲だけど、常にその1割を引いてきてたってことか?? それってガチャで龍護石引けるくらいレアじゃない?

そこで分裂IDに潜りながら、医療関係にも造詣の深いPTメンバのRちゃんに伺ってみたんですよ。

すいちゃん:ねぇねぇ、Rちゃん

すいちゃん:中イキできる女性って1割しかいないってほんとなんですか??        おしえてください師匠!

Rちゃん:うーん、さすがに1割はないだろうけど、3~4割くらいじゃない?

すいちゃん:ふぁあああああ! なんかリアルな数字がきたあああああ!

(すいちゃんの心の声:中イキって普通に意味通じるんだ・・・(驚愕))

すいちゃん:・・・てことは3人中2人は挿入してもイケてないのか・・・。

Rちゃん:女性に生まれて中イキできないのはかわいそうだよね。

・・・なんか言葉に重みを感じるぜ・・。さすが師匠やで(平伏)。

・・という心温まるやり取りがございましてね。ちょっと私も色々と考えさせられたというか、何より心配なのは、彼女は本当にイケてるのか? もしかして私に気を使って演技してるんじゃないか?っていうところですよ。・・・うーん。不安だ・・・。とは言え、

「いいいいまの、え、え、えんぎしてないよね!? ね? ね?」

って聞くのも憚られるし・・・。要観察ってやつだなこれは・・・。まぁそれはさておき。結局のところ何を言いたいかというと。

相手のことが好きになると、自分が気持ち良くなるよりも、相手にもっと気持ち良くなって欲しい、と思いません?

他の人がどうかは分からないけど、少なくとも私はそうで、そやって自分の感情とか利益よりも、相手のそれを優先させられるってのが「愛情」なんじゃないかなぁって思うわけですよ。

ハイ、今すいちゃん、凄く良いこと言いましたよ。

これは持論だけれども、男女関係って、脳の構造が違うせいか、まー上手くいかないことが多々あるんだよね。そういう時に、感情とか精神的なところはさておき、とりあえず肉体的なところででも、相手を気持ち良くさせるってのは非常に大事だと思うのよ。

まーケンカしちゃったりなんだりした時はね、このことを思い出して、別に H しなくても、マッサージしてあげるとかでも良いと思うんだよね。

え? そんな相手がいない人はどうすればいいか? ・・・それは知らん!

でわ、またね。

好きでやるならいいんだけどね・・・。

規範といふものは、中級者は其れに反発し、熟練者は其れを刷新し、未熟者は其れを盲信する。

こんばわー。最近は朝晩冷え込みが半端ないすねー。世間は運動会シーズンがよーやく終わったくらいかな。私の周りでも子どもはもちろんとして、甥っ子姪っ子も保育園のやつがあるみたいだし、なんか町内の運動会とやらもあったり。まーいずれも参加しませんけどもね・・・。

高校はまだしも小・中とかの運動会って、すっごい強制感があるというか、何が何でも言われたとおりにやりなさい的な雰囲気があって凄く嫌だったのを覚えてる。クソ暑い中の行進とかね。子供心に、「あー大人になったらこんなんから開放されるんだ、これは今だけの辛抱だ」って言い聞かせてたなぁ。

そういえば先日に組体操の10段ピラミッド(?)が話題になってたな。あーいうのって、例えば中学・高校で生徒が自主的にプログラムを企画するような場合だったら絶対、先生サイドは安全上の理由からNG出すよなーって思うよね。

そう考えると、運動会のプログラムとか、体育の授業内容とか、生徒が草案作って先生が承認するってスタイルのほうが安全安心な気がするわ。柔道とかもしょっちゅう死者が出ててもやるんだもんなぁ。。 たとえ自分がやる時期は過ぎたとはいえ、人がやるのを見てても不愉快だから、いい加減、子どもらの教育カリキュラムも現代的に見直して欲しいもんだよ・・・。

でわ、またね。

不良在庫? なにそれ美味しいの?

なぜ人々が声高に「自由」や「権利」を主張するかというと、それらをもたない人を見るのが気持ち悪い、という生理的嫌悪感、ただそれに尽きる。

どうもこんばわー。いやー今週って月曜休みだから普段の20%は余裕があるはずなのに、なんだろう水曜が終わった時点でこの疲労感・・・。なんか喉痛いしだるいしボーっとするし・・(←風邪です)

ブレソのほうは本日メンテ。アップデート激真 -操- の1週間前ということで、また少し情報公開されてますねぇ。一体だれですかこのイケメンは・・・。

07ListBN_20151021_激真-操_090612

10月21日(水)定期メンテナンス時に新ダンジョン「忘却の墓」実装!

ティザーサイトには動画での紹介もされていて、かなり迫力がある。

いやー1週間後が楽しみ! そしてアップデートに伴って、英雄等級の武器・アクセの突破費用と素材が緩和される模様。

・・・ふむふむ。今更感がとっても強い? まーそうだね・・(笑) でもサブとか育てやすくなるし、装備まだまだ整ってないーっていう後発組からしても、良い措置ではないかな。ただ伝説等級は無関係、進化も現状維持みたいだね。。

今週はアプデ1週間前だし、特に追加はないかと思いきや、衣装再販とハロウィンイベントがスタートしてるねぇ。

07ListBN_20151010_Halloween_090507

そして特にハロウィンイベントのほうは良さげな衣装がもらえるぽいけど、その条件がイマイチ分かりにくい・・・。まぁさくっとまとめると多分、

  • 最初にイベント報酬が貰える日は10/23(金)
  • 1週間かけて、対象となるデイリークエ(8種類)を合計15回やればOK
  • 集計は毎週、キャラ単位、報酬は達成したキャラ数分もらえる
  • 報酬は服・帽子・武器(外見変更用)の3種類

ということでしょう。なので最速で服・帽子・武器を手に入れようと思えば、3キャラやればOKということですな。1日2~3クエのペースでやればいいんで3キャラやるとしてもすぐだろう。

ただこの対象となるデイリーを眺めてて思ったんだけど・・・。

「**の精魂」がもらえるクエが多いよね。精魂ルーレット回すと、当然ながら該当の武器箱もたくさんでますよね。それって今後の龍虎や白嶺/黒嶺の武器進化において、真万霊や真疾風、果ては真蝎魔なんかを素材として使うようになることの布石なんじゃないかなーと・・・。そうだとすると、少々唐突に思えたこの突破素材緩和措置も、新規だけじゃなく古参にも影響がある話で、まー理解できるなーと。

・・・そしてもし上記のようになるのなら、月石・毒針・霊石・進化石などの強化素材が、アプデ後にまた需要が高まって値上がりする可能性もあるっちゅうことだよね。

やべえ、俺天才かもしれん。・・・ぐふふふふ。素材を底値近いところで買い増ししとくか・・・。針や魂をもし0.5金まで下がったところで1セット買うことができれば、2金にあがった時に売ればそれだけで1500金の儲け・・・(ゲス顔)

・・・待てよ。どうせなら1セットと言わず10セットくらい買っといてもいいのでは? そしたら15k金! 4ちんの10k金より多い! ふぁー! 夢がひろがりんぐ! アプデよ早くきたもうれー!

でわ、またね。

闇の力を受け継いでみた。

別に、やる気が無い人がいる、それ自体はさして問題ではない。それもその人の性質であろう。ただ、その人がいることによって周囲のやる気まで損なわれるのは、看過できない。

どうもこんばんわー。3連休とか幸せすぎてねー。こういうまとまった休みの日には、普段時間がなくてできてないことをやるべきだよねー。

というわけで、土曜には武神の塔・8Fの闇1分TAに挑戦してみたよ。結果としてはまぁ無事に取れましたということで・・・。

スクリーンショット_151010_004

そしてサボりまくってるユクソン先輩に比べ、8Fのほうは回数は既に100オーバー。まーこっちのほうはね、サクッとやって5金もらえるんでね。結構頑張ってますねぇ。

スクリーンショット_151010_005

動画も取れたので、上部のリンク「動画関係」に追加しておいた。興味がある方は、武神の塔 8F 闇1分TA をご覧頂くと良い。ついでにここにも貼っておこう。

ここにも書いてる通り、鳥村さんの「TA成功した」というつぶやきを見て色々と作戦を教えてもらって、さらに火力ゴリ押ししつつ、よーやく私も成功できたという・・・。

攻撃5UPのバフは2枚で足りたので、挑戦時間としては1時間程度かな。1回の挑戦でかかる時間としては長くても1~2分、もし前半ミスったら、どうせ達成できないのは明らかなので、もっと早くリトライすることを考えると1時間でもかなりの回数の挑戦が可能だ。ラーメンバフの消費量から考えて、30回はトライしたと思う。我ながら良く頑張ったな・・・w

まーでもこれでよーやく、心置きなく次のアプデに臨めるというもの。とっても良い気分である。真面目にTAをやろうとすると、よりDPSを出せる武功の振り方、回し方に気を使うようになる。それは PvP でも PvE でも、結構大事になってくるところだと思う。なのでTA挑戦というのはその成否に関わらず、もう一度武功を見直して理解を深める意味はある。

日曜・月曜とまだ休みが2日間ある。もし時間がある人は、闇やユクソンのTAに挑戦してはいかがかな?

でわ、またね。

上げて落とす作戦

なるほど確かに、「期待するから裏切られる」という考えは正しいと思う。とはいえ正直な話、裏切られたところでそれがどれだけのダメージになるだろうか?

どうもこんばんわー。先週は、土曜に比武JPトーナメント本戦、そして日曜にはブレソ生放送というなかなか盛りだくさんな週末でしたねー。

比武のほうは4時間以上あるので適当に飛ばし飛ばしで・・・。優勝した邪術 Qliphothx 氏の上手さが際立っていて、邪術強すぎーって言われてますが、ふつーの人は間違ってもあんな動きできないのでね(笑) どっちかっつーと職として強いのは召喚や魔道じゃないかと思うんだけど・・・。

しかし1回戦でその Qliphothx 氏に肉薄した滅砕・ヴィジュアル系 氏も相当ヤバイですよねぇ。あの戦いはほんとどっちが勝ってもおかしくなかったし・・。今週の武功改変が先に来てたら、結果は変わってたかも・・・?

そして生放送のほうは、悲嘆の雪獄宮6人PTプレイということで、FS のヘタクソな注視と真紅・剣術 ジェジュワ 氏の地雷プレイを堪能できます。つーかこれ、ほとんどギミック理解していないなっさんがプレイする意味あったのか・・?

まーでも、どちらもかなり楽しく見させてもらいました。ただやっぱり狩り豚の端くれたる私が一番気になるのは、次のIDと装備強化はなにがくるかなーってところかなぁ。そういう意味では、アプデ情報として忘却の墓実装ということしか明らかになってないのは少々残念。あ、一応日付は10/21で確定ということもあったのかな。

この墓と同時に地下監獄が来るのかどうか、はかなり重要だよねぇ・・。仮にそっちもということになると、両方で宝貝集め(6人用周回)が必要になるし、そもそも実装初期に4人用を攻略できるかも怪しい。まー何が来ても、結局のところ限られた時間でできることをやるしかないんだけども・・。

そしてそして、意外と早かったのが最新の武功改変。特に遠距離の火力が上がってタゲ移りがデフォになりつつあった昨今。剣術・拳闘でタンクが安定すれば今まで以上に火力も出しやすくなるのが期待されますね。もう強い人では攻撃750前後になってるだろうからねぇ。

威圧関係の変更の他に、召喚・リン剣の弱体化もされてるようだが・・動かしてないんでその程度は不明。今のところ私のTLには、リン族たちが

「きぃええええええ!!」

って発狂する様子は流れてこないので、思ったほどは下がってないのかな?(笑) まー今までが強すぎたのは間違いないんで、少し下げるくらいは妥当な措置に思えるけどね。

新IDまで@2週間。最新武功での戦い方に慣れつつ、まったり準備していこうかな。

でわ、またね。

ネカマは No, Thank You !

特に寂しくない人は、恋愛をする必要が無い。特に現状に不満がない人は、頑張る必要もない。

どうもこんばんわー。最近は朝晩がかなり冷えるようになってるね。夏はだいぶ睡眠時間を削っても平気だったが、冬が近づくにつれて、体がオフトンを欲するようになってきた・・・。ブレソ頑張りすぎて体調崩したり風邪を引いたりしないように気をつけないとね・・・。

平日はデイリークエをこなして4ちん周回してたらもうお腹いっぱいになるんだけども、土日はまだ若干の時間的余裕がある。ってなわけで先週末は武神の塔15F ユクソン先生の2分TAに挑戦してみたよ。

まー道行く人のそこかしこに「夜皇」がついてるんでねー。そんなん見てたら私も欲しくなるじゃないっ!

スクリーンショット_150926_001

30分くらい色々と試行錯誤してて、もうちょっと練習しないといけないかなーと思ってやってたら、意外とスンナリ取れてしまったという・・・。火力ゴリ押し素敵すぎるなぁ。まだ時間がかかると踏んでたので討伐動画も撮ってなくて、そこだけはとても残念・・・(´・ω・`)

それにしても、トータルまだ3回目の討伐ということで、日頃まったくやってないのが窺えますな。・・15Fまで登るのが面倒なんだよなぁ。どのくらいの確率か分からないけど、現在はユクソン先生から悲嘆の花も落ちるということで、デイリーは最低限ちゃんとやるべきなのかもしれない。。

一応これでソロ業績・TA業績は大体取れて、残るは最後の難関、武神の闇の1分TAのみ・・・。しかしこいつに至っては、飯バフなしで1分20秒かかってるので、次のIDがきて、武器やらアクセやら宝貝やらの強化が進まないと厳しいかなぁという感じ。。 もっとDPS出せるスキル回しが出来れば良いんだが・・・。

ああー、もっと火力上げたいなぁ。PTの可愛い女の子とVCしながら

「ふぇえええええ そんなにいっぱい出しちゃらめぇえええ!」

って言われるくらいに火力出したいなぁ・・・(しみじみ)

ていうか火力出してなくても誰か言ってくれないかなぁ・・・。それ言ってくれるだけでどんなに眠くても+2時間は戦えるだろうよ!

・・でも待てよ。そもそもそういう可愛い系って、従来からリン女性の枠じゃないですか。でもってPTメンバに火力出されて困るのって、基本タンク職じゃないですか。でタンク職つったら、現状は剣術か拳闘じゃないですか。(某召喚さまはさておき、ね)

・・ダメじゃん。どっちもリン族枠ねーじゃん

運営さんダメだよー。リン邪術なんてやってる場合ちゃうよー。剣術や拳闘こそリン女を開放すべきで、ちっこい剣や拳振り回してタンクする姿には絶対萌えるでしょー!

何年先になるか分からないけど、将来的に例えば1次職2次職的な派生ができたりとか、完全に職変更ができたりとか、なればいいすねぇ。

でわ、またね。