飛華7番を出してみたり。

「 ひとたび新しいことをやり出すと、今まで固執して苦慮して鬱積してきた物事が、ほんとにどーでも良くなるんだ。もしあなたが今そういう状態なら、今やってることは、あなたには向いてないってことだね」

どうもこんにちわー。いつの間にか4月になって、期初ということで色々とやることも増えてヤバイ感じの今日このごろ。ただそれでも週末は、夜風オンラインでひたすら宝貝集めに耽るのがブレソエリートの嗜みですよね、そうですよね。

私もこの週末( 4/1~3 )でどーだろ、6亀を20周以上やったのかな? 回数表示されないんで不便だね。アレ、おかしいな? 少し前にライトユーザー()になったハズなのに・・・。

門派の他メンバも同じ程度には潜っているはずだけど、宝貝をさくっと5枚揃えて厳選に入ってる人もいれば、2~3枚しか出ずに周囲に呪いを撒き散らしている人もいる・・・。

a

まぁでもこればっかりはなぁ・・・。渡してあげたくても不可能だしな・・・w

今週末の戦果としては、1→8まで順番にこんな感じ。合計57枚。ちょいちょい開けてたらね、いつまで経ってもオレンジな物が出ない気がするからね、一気に大量に開けてテンションあげてかないとね?

1

統計的にはサンプル数が少なすぎるのは当然だが、きっちり6亀をやっていても6~8番の割合が16%とは、後半のコンプがかなりしんどいのは間違いない。

・・・そんななかで、1発当てちゃいましたよ、7番を。

スクリーンショット_160403_011

ふむふむ。サブOPが最大じゃないけどメイン最大だから問題なし! これはもう宝貝合成不可避! ってことで、なけなしの合成宝貝1枚を使って、

2

スクリーンショット_160403_013

スクリーンショット_160404_000

・・キマシタ。合成で最低値だったらどーしてくれようとドキドキしたけれど、幸運にも最大値がついて、7番はこれで完了。ついでに1番も最高値が出てくれて、

スクリーンショット_160403_012

触らなくて良くなったのが2箇所に。邪術の場合8セットのほうが強いのかどうか分かんないので、前半は厳選しても使わないかもしれないが・・・。それに厳選が進めば進むほど、若干は火力上がるし、未厳選の人がドロップ品への入札もしやすくなるんで、半ば固定メンバなら僅かなりとも全体の利益になるかね? 残り6、8の入手もいつになるか分からんが、ぼちぼち頑張るとしよう。。

でわ、またね。

コメントを残す

