完全催眠ですよね、きっと。

  1. 子どもは遊ぶのが仕事だ。
  2. 未熟な自分は、子どものようなものだ。
  3. すなわち自分は、遊ぶのが仕事だ。

「とある無職(ニート)の三段論法(シロギズム)」より

 どうもこんばんわー。最近は暑かったり寒かったり微妙なお年頃の気候。4月入って若干風邪気味な時もあったけども、市販の風邪薬でなんとか持ち直しつつ・・。GWまであと3週間、私を癒やしてくれるのはそれしかない・・。。

ブレソも宝貝集めがまだまだ終わらないんで、頑張って平野に行ってるんだけどもねぇ。さくっと1~5が集まって、さらに7も出すという前半戦に比べ、ここに来て大きくペースが失速しつつあるすいちゃん。

2

1週間分かき集めた70枚近くを開けて1枚も出ないっつう恐ろしい事態に。なんだこれは。誰だ、「まとめてあけると1枚くらいは出るからモチベ下がらなくてオススメだねーw」とか言うてたのは。草生やしてる場合か。

「一体いつから 伝説宝貝が出ると錯覚していた?」 (藍染隊長風)

・・・いやー、まじでコレ長期戦だなー。確率ってほんま恐ろしい。噂によると韓国での8番の花交換必要数は100枚くらいらしいんで、6と8の交換に必要な分確保しつつ、ほどほどにやるのがええかな・・・w

でわ、またね。

広告