黒龍教の精鋭になってみる。

夜風で宝貝まったく出なくとも 溶鉱炉6に行けば良いじゃん♪

すいちゃん 心の一首

どうもこんばんわー。最近はほんとに一気に暖かくなったねぇ。夜とかでも窓を開けた状態で、布団に包まって寝ると涼しくて良い感じに。この期間が長いこと続くといいのになぁ。

ブレソは4/20のアプデから1週間ちょっとが経過しまして。恐らく世間では今日からGW。みんな休みを利用しつつそれなりに強化を楽しんでおられるようで、なによりだねー。結局、装備関連で増えた要素としては

  • 龍虎武器11段
  • 黒嶺/白嶺7~9段
  • 真ソウル
  • キュウムガク宝貝6~8交換

てな感じかな。伝説アクセは摩天楼くらいまでおあずけかな? ソウル強化は例のごとく大根不足で当分後回しになるかと思いきや、まさかの1週間後に大根販売・・・。GW中、暇を持て余すことを運営が慮ったのかどうか分かんないけど、1週間の差でわざわざ高い相場で買って強化した人は不幸としか言いようが無いね。。

私自身の強化具合としては、宝貝交換がきてくれたお陰でメインの邪術・サブの召喚もとりあえず8セットは揃えることができた。また、ソウル強化は根源販売期間中しかどーせできないんで、さくっとやっちゃおうということで真まであげあげ。

20160428

宝貝厳選と言い出したらまだまだキリがないけど、ひとまず武器以外は一段落って感じかなー。

しかし周りの人を見てると、アプデ後1週間足らずで龍虎11まで上げてソウルも上げて宝貝も揃えて・・って人も多くて、なんというか次のアプデまでもうやることなくなったんじゃない?って心配するくらいの早さだ(もちろん余計なお世話だと分かっているが)。

今回龍虎12段が来なかったんで、今後の予想としては、

  • 漆黒の楼閣ボス1、2実装 → 龍虎12開放
  • 漆黒の楼閣ボス3、4実装 → 蝕魔武器1~6追加

とかなるのかどーなのか・・・。その前に神功牌は来て欲しいところだが。暁で少し練習はできていて、韓国でシステム的なデバッグもできてるんで日本・台湾では1~4ボス一気に実装って可能性もあるけどなー。そうなったら24人レイド攻略がかなり熱くなりそう。

逆に4/6人IDは溶鉱炉の次はナル聖地?のようだから当分、間が空きそうだね。今のうちにまったりレバーギミックを練習しておくといいかもしれない。宝貝砕くために6人に行くことが多いが、4人でもまぁだんだん慣れていくでしょう。

スクリーンショット_160424_004

スクリーンショット_160424_003

もうちょっと4人版の報酬がうまければ行こうってモチベがあがるんだけどねぇ。衣装ドロップもない雰囲気だしなぁ。衣装は迅速討伐(5分TA)にて交換でもらえるので早速着てみた。

スクリーンショット_160424_000

いやー、江流都からは明らかに浮いている・・・w

スクリーンショット_160424_002

ただ女性の服はスリットが入っててかなり良い感じ! 業績取ってる人は多いけどあんまりみんな着てないみたいで悲しい・・・。

でわ、またね。

広告