伝説の拳になってみたり。

わずか1つの情報だけをもって自らのポジションを決める人は危うい。

どうもこんばんわー。ブレソアップデートがきて1週間ちょっとが経過。みんな法機研究所の攻略楽しんでますかねー? 前評判ではかなり難易度が高いという噂だったこのIDだけれども、フタを開けてみてどうだろう・・? ある程度連携と火力が有る固定のメンツで回る分には簡単なのかもねぇ。

4人初挑戦で同時に迅速が取れたのは地下監獄以来かな・・・?w 迅速業績が取れると江流都・業績商人から服と帽子を購入可能。

%e7%a0%94%e7%a9%b6%e6%89%80%e6%a5%ad%e7%b8%be

%e9%be%8d%e7%a5%9e7%e6%ae%b5ss

ところどころ怪しい挙動をしているのはパターンを理解してないせいさ・・・! 決してこの動きを参考にしてはイケナイヨ・・。

まー最近はそこそこ慣れてきたので、もうちょっとマシな動きをしているはず・・。ちゃんとした動画が撮れれば載せるとしようか。

実装直後はフシギ・ダーネという神さまがいらっしゃったのが、まさかの不具合扱いということでアッサリ抹消されるという悲しい出来事もあったりして。さよーなら、また会う日まで・・・。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88_161117_002

6人も4人もそこそこ通いつめてるんだが、ボスドロップは一向に光る気配がない。黒鮫鱗出るだけでもありがたいけど、そろそろ超越機関の光をみたいぞぅ・・。

でわ、またね。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中