装備の充実を図ってみる。

「俺ってさぁー、空気読めないんじゃなくて、ただメンタルが強すぎるだけなんだよねー。逆に?」

- 地獄のミサワ風 独白 -

どうもこんばんわー。11月なのに関東では雪ってヤバイねー。しかも噂によるとこの寒さの原因は北極がめっちゃ暖かくて寒気が南に下がったことによる影響らしい。北極が暖まったらなんで日本が寒くなるのか?  日本が寒くなったら赤道付近は暖かくなるんかいな??  地球気象は謎すぎるわね・・・。

さてブレソでは韓国の最新アップデート「西落」情報も徐々に出てきて、来年にかけてまた大幅にシステム・武功改変がなされそうだねぇ。新職「銃士」も追加されるし・・・。日本ではそろそろ白鯨湖や門派戦もくるのかなぁ。

新しいシステムも良いんだけどもインベ枠とか倉庫の使い勝手とか既存の不満をもっと解消して欲しいなぁ。そして同時になるべく新規の人とかレベルが低い人でも参入しやすい環境になれば良いのだけど。。

私自身の強化もまぁボチボチと進んではいる。先日ついに龍神9段までたどり着いたので、武器は完了。

%e9%be%8d%e7%a5%9e9%e6%ae%b5

武器進化のページも9段まで情報を更新しておいた。龍虎12から考えると龍神9段に到るまで名誉2400近く使ってる・・。アプデで小刻みに追加されるとあまり意識しないけど、一気にやるとなると相当辛いなぁと改めて思ったり。

そしてこないだげっとした腕輪を強化して龍泉10段に。邪術の場合は短期間なら龍泉、長期戦なら猛虎って感じなんだろうか。ガード多いのか棒立ちなのかといった敵との相性もあるだろうね。今後武功がどーなるか分からないし、猛虎10段と適宜使い分けていくとしよう。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88_161129_000

宝貝のほうはドロップだけでは埒があかなかったので羽で鳥魔6番を交換して無理やり楼閣8セットにしてみた。降神CT1分の世界を味わうと、もう他のに変えれないねぇ、これ。もっと頑張って宝貝入札して早くからやっとけばよかったなーとちょっと後悔・・・w 8セット揃ってからでもOP厳選・強化は先が長いなぁ。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88_161129_004

最近は氷メインなんで優先度は低いけど、竜巻とか無限では闇スタイルなんで闇アクセの強化もじわじわと。指はどっちも10段になって、残すは耳を10段にするのみ!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88_161129_002

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88_161129_001

最後に覚醒万霊石で強制500金もってかれるのがかなり痛い・・・。

まーそれでもアクセが終われば、後は宝貝充実と黒曜石くらいだからのんびりできるかな? 手を付けれていない対人装備も少しずつやっていこうか・・。ただそろそろペット強化がくるだろうから、少しは資金を残しておかないと・・。

法機実装から2週間が経過してある程度ID攻略もできてきたし、門派だけでなく新しいフレとかどんどん開拓していきたい思いはある。・・あるんだけども平日はアレコレやってたらすぐ時間切れになっちゃうからなぁ・・w 交流を広げるってのも時間がないと難しいもんがあるねぇ。

でわ、またね。 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中