The greater embraces the less.

他人が争う姿はとても醜い。それを見るだけで自分に対する戒めとなるほどに。

どうもこんばんわー。冬だから仕方ないとは言え、寒い日が続くねぇ。家の中でも部屋は暖かいけど廊下や階段・トイレが寒すぎて辛い・・・。周りにはインフルエンザに罹った人もチラホラ。なるべく引き篭もって健康に過ごしたいものだ。

さて、ブレソは1/18にアップデート・・? なのか・・? 別に特に新しいコンテンツが増えたわけでもないし、イベントは相も変わらず走ってキノコ倒すだけだし・・・。うーん。なんというか、今日も大して書くことがない? 強いて挙げるとすれば色々なシーズンがリセットされて新しい神功牌が増えたくらいかね?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88_170118_005

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88_170118_004

邪術はこの2つ。今ある構成から変えて果たして強くなるのかどうかは分からない・・・! 氷(次元弾強化)はまだ、「あ、ぼーまがたくさん打てるのデスネ」って感じで分かりやすいけども、闇(夜叉強化)はどーなんだろうなぁ・・・w

後はまぁ引き続きID狩り狩りしたり戦場しこしこ行ったりするくらいかね。実は覇王武器と白鯨宝貝が実装されてからまだ1ヶ月と少ししか経っていないんだね。1ヶ月ちょっとで一式は集まったので、少しペースダウンするかもしれない。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88_170123_000

次なるアップデートは2/22(水)のようだ。約1ヶ月もやることがないってのは幸せなのか不幸せなのか・・・w さすがに2月には24人用ID(暁系のライトなやつ)とか、6人用IDがくることだろう。逆に来てくれないと、今でさえひどいのにさらに恐ろしい過疎化が起きそうだ。

07listbn_20170110_174702

07listbn_20170104_%e7%89%b9%e5%a4%a7%e5%ae%9d%e7%ae%b1_174605

487eb54ab6e8121aab81e85125f2bb4e

5945eba06c8fa9df05dde040825852ba

コンテンツは増えない代わりに、続々と新規衣装は増えてるみたいだねー。なかなか魅力的な衣装が多い! 衣装集めに情熱を燃やしている人たちが嬉しい悲鳴を上げているかもしれない。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88_170120_003

私も誘惑にまけて1セット購入しちゃったり。夏の魔力どころじゃないこの巨乳! どれだけストレスを受けてもどんなに腹立たしいことがあっても、おっぱいを揉んだらどーでも良くなる。みんなも「あー、なんかちょっとイライラするな」って思ったら手近なおっぱいを揉んだほうが良いよ、間違いなく。

でわ、またね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中