ジュリア3NMまで攻略してみたり。

One for all, all for fruition.

どうもこんばんわー。前回からかなり間が空いてしまったけどみんな元気かしらん。

2月から3月にかけてじんわり仕事も忙しくなってて、なおかつブレソも2/22にメジャーアップデートがきてしまって・・・。

1702update

出張とかでなければ毎日ログインはできるんだが、新24人IDである渦動の寺院と偽りの安息所の攻略でもう手一杯・・・。24人用と6人用を同時に放り込むのはマジでやめてほしいなぁ・・w

まぁでもね、チームのみんなが頑張ってくれたお陰で、1週目からなんとボス3体とも攻略できちゃったからね! 皆さんほんとお疲れ様でした! 倒せたときはめっちゃテンション上がったぜ・・・・。

%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%83%aa%e3%82%a2id%e6%a5%ad%e7%b8%be

初討伐の様子を見てみたいという奇特な方は、上部メニュー「建元/破天動画」から渦動の寺院・偽りの安息所をどうぞ。

攻略のキモはもうチーム全員の理解と連携、としか言いようがない。ミスで死ぬことはもちろん誰でもあってしょうがないけども、それが当たり前になってる人がいたりすると辛いかもしれない。・・・かと言って、その人を切ってすぐに別のメンツを探すなんてことも、帰属縛りがあるために現実は難しいのだが・・・。

噂では4NMの黒風魔女よりも3NMの覇赤王のほうが難しいなんて話も聞くけど、どうなんだろうね。3月にくるのか4月にくるのか分からないけど、来る前までにできるだけチーム火力を上げときたいところだ。

でわ、またね。

広告