黒翼を生やしてみる。

Leap before you look.

どうもこんばんわー。24ID実装2週目となった今週、少々グダりながらも覇赤王を無事倒すことができまして。期待していたドロップはというと・・・

%e8%a6%87%e8%b5%a4%e7%8e%8b%e3%81%ae%e9%ac%bc%e6%b0%97

はせきおうのおにっき があらわれた!

遠距離職用の伝説秘孔牌素材! タブン日本で出たのは初めて! みんな欲しかったと思うけども恐らくチームの火力強化を優先してくれたんでしょう。4000金で落札させてもらいました。本当に感謝です。

%e4%bb%99%e8%bc%aa%e7%a7%98%e5%ad%94%e7%89%8c

そして早速、伝説秘孔牌に交換。武神でみんなに降神入れながらちょっと試し打ち。

通常の降神バフの横にうっすら秘孔牌アイコンの黒翼バフなるものがついて・・

%e9%99%8d%e7%a5%9e%e3%83%90%e3%83%95

%e9%bb%92%e7%bf%bc%e3%83%90%e3%83%95

表記にある通り、すべての攻撃に追加ダメが入る。

%e3%83%80%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b8

こんな感じ。攻撃力1000ちょっとの人で5000~8000程度が追加される感じかな? もちろんクリダメも増えてるんで武功自体のダメもでかい。うまいことバフが噛み合えば、1発の暴魔霊で300k近いダメがでるようだ。新しい伝説アクセ2種を持てればもっと行くのだろう。

PT内での火力という意味では、邪術は相対的に他職に劣ると思う。何しろ他職は自前の伝説秘孔牌がある上から上記の降神・黒翼バフが入るのだ。。既に伝説秘孔牌持ちである卍ちゃん (@manjibns )のログを見るとエグいことになっているし、噂では秘孔牌を持った魔道もヤバイと聞く。

毎週ちょっとずつチームの火力をあげて、黒風魔女を待ち構えたいところだね。放置気味の殿堂もやっていかないと。。

でわ、またね。

広告