大長老になってみる。

The worst is not, So long as we can say, ‘This is the worst.’.

どうもこんばんわー。皆さん西落アップデート楽しんでますかねー?

メインストーリーではいつも思うけど武神サマに良いようにやられすぎというか、ご都合主義的すぎやしないか・・・? でもヴァレルちゃんは可愛かった。

そして武功改変とLv55開放については、邪術メインの人は、降神弱体化&覚醒暴魔霊/黒焔が普通の暴魔霊/黒焔より弱い、という謎仕様?によってダブルの下方修正を食らうという・・・。クリ率も下がってDPSだだ下がりというオソロシイ事態に遭遇しておりまして。はー、マジでこれは Shit! だ。正直、モチベ維持不可能なレベル・・・。

新たに追加された24人ID「辛苦の密室」なるところもクリアしたのになぜか業績に反映されなかったり・・・。不具合多すぎませんかねコレ?

辛苦不具合

いちおう、新たに追加された6人用IDは一通りクリアはできて、服も交換してもらえたのだけど・・・。ギミックはとても面白くて、これも韓国の事前情報がなくて手探りでの攻略ならもっと楽しかったかも?

大長老2

大長老1

 

西落業績

・・・やる気出ないときはお昼寝でもしながらほどほどに遊ぶのが一番ですなぁ。

でわ、またね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中