アプデ前に振り返ってみる。

Ask, and it shall be given you.

どうもこんばんわー。暑い日がまだまだ続くのかと思いきや、最近は暖かい布団を出さないといけないくらいになっていて。いつの間にか冬に少しずつのめり込んでいるのだろう。

ブレソは銃士追加のメジャーアップデートから1ヶ月が経過し・・。来る10月18日には新しい戦場である「星屑遺跡」が追加されるとのことで。

07_ListBN_170928_update_082503

ふーむ。ここも機動力がある暗殺やリン剣、銃士が活躍しそうな戦場だねぇ。。

その他、アップデート内容は事前に軽い告知は出ている。

三ツ星宝石の性能UPは持っている人にはうれしいだろう。最近は課金してないので私は1つももってないけど・・。

真龍神武器は魂輪武器なんかの成長コストと比較してあまりにもCPが悪かったので、妥当な気もする。ただ真龍神もちの火銃士はますます火力が上がることになるから、少しは武功の調整もしてほしいところだ。

あと新キャラを初めた人向けなのか、衣装入手手段が増えるようだ。ただ一部は今でも手に入るようなので下のツイートなどを参考にされると良いかも。公式でもこういうツイートを拾ってくれればいいのにねぇ。

18日を区切りに色々と期間終了するものもあるので、交換し忘れなどは注意したい。

スクリーンショット_171016_004

スクリーンショット_171016_005

こんなのは知らない間にサブキャラにも少し溜まってたりしている。あと大事なのは武器強化の無形石。

スクリーンショット_171016_002

売るのは後からでも売れると思うが、使うつもりの人は要注意だね。私の銃士もこれのお陰で時空9段にできそうだ。時空9から鳥魔9は簡単なので、体感では結構お手軽に強化ができた気がする。

スクリーンショット_171016_003

あとは衣装やペット箱なんかは、欲しい人はもう既にたくさん買ってるだろうな。スロット追加はまぁ確認でポチッとしておこう。

スクリーンショット_171016_007

そして殆どの人はやってないであろうミニゲーム

07ListBN_yymmdd_title_152517

「弾丸乱舞」もちょっとしたアイテムが交換できる。そのポイントショップはPCからもアクセスできるので、交換し忘れている人はやってみるといいかもしれない。私も衣装分くらい溜まってたのでとりあえず貰うだけ貰っといた。

スクリーンショット_171016_001

18日からはまた宝物庫なりガチャ箱なりイベントIDなり、きっと何かしらかは来るのだろう。戦場に興味がない人は何もやることがない、なんてことにならなければいいねぇ。

でわ、またね。

広告