ちょっとした心がけでね。。

今日は今期の初講義でした。研究室に顔を出して当たり障りのない話を交わしつつ、今年度の前、後期で何を取るかを思案。なかなか忙しい1年となりそうです。絶対今期に取っておきたいのはドイツ語と英語。ドイツ語は今日初回の講義がありましてミヒャエル・エンデのモモを原著で読むとのことでした。これは私としてはかなりうれしい。頑張って毎回出席することにしましょう。2年前にやって以来なのですっかり何もかも忘れています。ich=Iということくらいは覚えていましたが、gibt es~なんて出るともう無理。前途多難というか先行き不安というか。。
とりあえずやらないといけないことは・・・研究室で使うノートPCのセットアップ、エントリーページの作成とクランの準備、RBさんとの交流戦の記録の作成。これらの作業で戯言があまり更新できていませんが、してあっても大したことは書いてないので大差ないとも言えます。

さて、話は変わりますが、よく女性に、男性のどういう部分に興奮する? といった質問をしたならば、なぜか車でバックするときにがばっと振り向く男性の首筋などを助手席から見たりしたら興奮する、と答える方がいらっしゃいます。あれって本当なのでしょうか。もっと他にも興奮すべきしぐさ、あるいは部分があると思います。例えば私は女性がなるべく布団から出ないようにしながら、部屋の電気を消すときのあの体をめいっぱい伸ばした状態に激しく興奮します。特に伸ばすほうではなく体を支えるほうの手に萌えます。女性は男性と暮らすときにはあの姿勢を見せるために、部屋の電気のあの垂れ下がったやつは短めにしておくと良いです。

それともうひとつありましてね。最近結構暖かくなってきて、女性は薄めで丈も短めの長袖シャツとか着始めるわけです。そんな状態でチャリに乗りますと、こいでるうちにちょっとだけですがシャツがずり上がったりして、後ろから腰の部分が見えたりしちゃいます。そんな女性の後を私が計らずもチャリで追跡する形になったりした時など、前を行く女性がその腰の部分を気にして、振り向かずに前を向いたまま片手でシャツを下げようとするんですよ。もうこれにはたまりませんね。もうこれだけでご飯3杯はいけちゃいます(空腹時なら)。これは誤解してもらっては困るのが、単なるチラリズムとかそういった次元ではない、ということなんですよ。女性の持つ羞恥心を匂わせるしぐさと言いますかね、もっとそういったものをこれからの時代前面に押し出していくべきだと思うんですよ! ミニスカートでチャリをこぐ時は片手をサドル付近にもっていくべきなんですよ!!

・・えっと、そんなに熱くなる事ではないですよね、はい。でもやっぱり地面に座るときはそっと横すわr(しつこい)

コメントを残す